らがんで。 046-101114

・今週も赤めがねを外してしゃべっているそうです。最近、こたつの替わりに足もみ機?を買ったそう。どんなんだ?


・CD演奏「春夏秋冬」最近のツアーでは演ってない?

・8、7、5のオクブカ川柳のコーナー。テーマは「ガンコ」。   いろんなガンコが集まりました。ガンコはこだわり。 ピカソくんの前の華子さんの愛犬、信玄くんの話題は何だか切ないね…。次回のテーマは「プレゼント」

・CD演奏「他人の涙」

・フツオタ。先日の、恋愛していいことあんの?についての件。ケンケンガクガク。

・CD演奏「魔法の人」

・エンディング。ツアーはまだ折り返しでもなく、まだまだいっぱいあります。どんどん寒くなってきておりますが、華子さんにも元気でいてほしいもんです。

おわり。