らがんで。 048-101128

・足もみマッサージ器が届いたそうで、快適だそうです。そして美顔ローラー(笑)人前ではあまりやらないほうが・・・。

・CD演奏「初恋」ちょうど一年前くらいに出来上がったそうです。ふ~ん。

・「裸眼で見たら、ちょっと変?」のコーナー。おっちゃんとオッサンの響き・・・は言われる相手によるのかな?  とか、  占いって、どうなんだろね~(~ー~)  ツイッターは華子さんの性質的に向いてなさそう・・・。実際マボロシな状態だし(汗)  「なう」って・・・何だかチョイ古? ぜひiPadで作曲活動を・・・今風だし(笑)

・CD演奏「一番星」

・フツオタ。 華ウタはシンプルな分、カラオケでは難しいのかもね~。  グリーンピースご飯は食べたことないけど、確かにビミョーー?? そしてコイバナ。の後は・・・。

・CD演奏「僕の知らない君」  そんな話のあとにこのウタはキツイ・・・。

・エンディング。 24日は神奈川、25日は中野サンプラザ。・・・奥さんの「奥」、中華の「華」、子どもの「子」のフレーズは久しぶりに聞いたな~。

おわり。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

たまには、インターネット分も。

・また足もみマッサージの話から(笑)

・ソンケーするアーティストさんはマッキーさん、小田さん。同じ時代に生きている喜び・・・というのは確かにわかる。 最近いいなと思ってるアーティストさんは・・・うろ憶え?  幅を広げるためにもぜひ洋楽も・・・ビートルズとか?(笑)

らがんで~。