らがんで。 054-110109

・新オープニング曲でスタート、なぜかスーパーマリオの音が入っていたような・・・?

・CD演奏「明日咲く花」 成人の日、何かのスタート。という意味合いで。

・フツオタ。お年玉のもらえる年齢・・・働くまで?(笑)  宿題で華子さんの調査・・・って今の学校って自由なのかな?   影響を受けたかたは、小田さん、マッキーさん だそうです。好きなアーティストのバックグラウンドは興味深深。  そんな流れを受けて。

・CD演奏「LOVE LETTER」 by マッキーさん。  '96年アルバム「UNDERWEAR」収録。

・8、7、5のオクブカ川柳 テーマは「抱負」、まず華子さんから模範的な一句(笑) いろんな抱負あり。。。番組で読まれる。が目標のかたは、早くも達成したことになるのかな?(笑) 来月のテーマは「告白」

・CD演奏「フェイク」

・エンディング。ツアーあり、フリーライブもあり。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここからインタネット分。

フツオタ。事故りやすい人・・・でも無傷。アンブレイカブルな人・・・こわっ。ちなみに華子さんはべつだん大病はしたことないようです。ふむふむ。でも華子さんもまあまあのお年頃ですし、アンブレイカブルではないので、身体をいたわって欲しいと思います。

おわり。