らがんで。 055-110116

・何かと飲み物に「しょうが」INな最近の華子さん。思い込み力は大事なんだって。

・CD演奏「元気でいてね」

・フツオタ。オンチについて。気にするこたあないとアドバイス。カラオケではムチャブリ的な華子さん?  そしてしょうが信奉者になった人も(笑)  体温は大事ですよ。

・CD演奏「恋」 ムリ目な人が振り向く曲?  ・・・コンピアルバムに収録されます。アルバム曲からのエントリー。すごいです。

・「恋色メガネ」のコーナー。一言コイバナ相談コーナー。・・・いろいろ読まれます・・・3回デート説(笑)・・・レシートまで保管!はすごい。 そんな最後の相談を受けての・・・

・CD演奏「DROP」  いつかは生で聴いてみたい。

・エンディング、お年玉プレゼントの当選者は・・・当たり前だけど、ベイFMだから、千葉率高し(笑) ツアーなど、いろいろ。昭和女子大学人見記念講堂は、学園祭ぽい名前ですが、れっきとしたホールです。

・・・来週の放送は1月23日。イチ、ニ、サン!とか言いそう・・・?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここからインターネット分。

・・・まずリスナーさんへのツッコミから(笑) サインの話。いろいろ語っていだだきましたが・・・あまり深い意味はないよう(笑)

これと、

P090605_2

これ。

P110119


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

で、さっきのコンピアルバムはこちらです↓
・・・なんでアーティスト名に載ってないんじゃあ~(TωT)

ぜんぶ恋がかなう歌~歌詞伝説~ Music ぜんぶ恋がかなう歌~歌詞伝説~

アーティスト:オムニバス,さかいゆう,Jam9,GO!GO!7188,FUNKY MONKEY BABYS,倖田來未,SEAMO,スキマスイッチ,Aqua Timez,UVERworld,AZU
販売元:㈱アリオラジャパン
発売日:2011/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おわり。