らがんで。 059-110213

・明日はバレンタイン。ケイタイのなかった時代にティーン時代を送った華子さん。隔世の感を感じてる模様?そんな時の曲はもちろん~

・CD演奏「チョコレート」  ・・・ですよね。

・フツオタは、バレンタイン関係なく、一人暮らしの家電について。・・・ってBGMがY電機~Yカメラ~Bカメラ、そしてSマップって・・・って華子さんの話す内容が頭に入ってこない(笑) このスタッフさんていろんなBGMかけるの好きね~(^^;)  ・・・からほくろの話までいろいろ。

・CD演奏「片想い」  今日はバレンタイン向けの曲をかけるそうです。これもそれ。

・「8・7・5の奥深川柳」のコーナー。テーマは「告白」、3つ目の句はふたつの意味で的だね! 次回のテーマは「さよなら」です。・・・そして火サスのBGM

・CD演奏「恋の天気予報」 さり気に日曜朝のN●Kの番組にずっと使われたりして(笑)

・エンディング。ツアーももうすぐエンディング、そしてDVDも鋭意制作中。アップのアングルもあるようです(笑)

おわり。