らがんで。 060-110220

・来てます。何が?花粉です。保湿ティッシュは甘い??最初から飛ばしてる華子さん(笑)

・CD演奏「ガーネット」 久しぶりなのかそうでないのか!? でも、アレンジバージョンは久しぶり。

・そしてまた花粉ネタ。外には干せないので、柔軟材が室内に充満。その香りを空気清浄機が過剰に反応(笑)    そしてバレンタインライブの感想をがいっぱいいっぱい。

・CD演奏「そんな風にしか言えないれど」 

で、ジングルを挟んで後半戦~

・「恋色メガネ」のコーナー。 今日も一言魂。 メロンパンのくだりは、なんだかほのぼの(笑) バンソーコーのくだりは、なんだか青春・・・でも華子さんは手厳しい判断。などなど。

・CD演奏「白いハート」 

・ツアーもいよいよファイナルへ向かって・・・まっしぐら!関東からですと、小旅行というより、ガッツリ旅行ですな~(^^;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そういえば~?から始まるインターネット版。  マウス。華子さんはトラックボール派?確かに、昔の日記からよくTBはお見かけします。  マウスパッドが減少してるような気がするのは、オプティカルマウスは反応あんましよくないからだと思う。  そしてipadの話~そしてフツオタ。関東でのフリーライブは男子率、まあまあ高いよ~。華子さんの同年代多し・・・だが地方だと学生さん率がアップ。などなど、場所によって老若男女いろいろな華子さんのファン層・・・。ですが、一人でだろうが300人でだろうが、来ても大丈夫ですよ。うん。 インターネット版はなんでかいつもグダグダな感じ・・・。

おわり。