らがんで。 068-110424

今週も始まりました。桜の味の食べ物に開眼した華子さん。…どんな味だっけ?年齢と共に突然おいしく感じるようになる食べ物ってあるよね~(´ー`)

CD 演奏「君の笑顔」新曲。私はiTunes storeで買いました…って久しぶりにBBSにも書いてみました(笑)

フツオタ。いろんなおたより。髪型について盛り上がる。ティーンからのお便り多し。先輩後輩の話に、なぜか渡鬼のBGM(笑)、今の華子さんにとって、コワい存在はあの人(^-^;)でもそういう存在も必要( ̄ー ̄)

CD 演奏「最終電車

裸眼で見たら、ちょっといい話。新コーナー。ハッピーな話を募集してるそうです。おたよりはTDL,TDSで流れてそうなBGMと共に。確かに華子さんの声にキッツイ話は合わん。

CD演奏「笑って笑って」シングルVer.

エンディング。そして、コンセプトアルバム発売決定!楽しみだなぁ~(´ー`)そしてスマイルライブも。楽しみだなぁ~(´ー`)←今日はこの

顔文字ばっか。

おわり。