まりもちゃん成長記録:3 「101~200日」

 iPhoneアプリ、「まりもちゃん」  いろんな困難を乗り越え(ウソです。困難はなんもないです。)、すくすくと育った我がまりもちゃん。200日になりました。

 アプリの紹介は、こちら

 1~100日生育記は、こちら

102日目

Img_1202

120日目  下に広告が出ない時は土のようです。

Img_1303



148日目 うっかりホッタラカシにしておいて、水が濁りまくり(水質0で死んでしまいます)。あやうくまりもちゃんを失いかけるとこでした(汗)

Img_1496


161日目 この日は東北関東大震災がありました。

Img_1575

180日目 もうすぐ大台の100mmです。

Img_4011

189日目 ついに大台を突破しました!冷静に考えるとリアルサイズで100mm=10センチって、デカいよね・・・。そして、

Img_4130


200日目 深い感動が得られるわけではないですが、感慨深い・・・わけでもなく・・・淡々と(^^;)

Img_7050

いくつかヤマ場もありましたが、基本のんびりで行きます。生きます。

→追記 201~300日日記はこちら

おわり。