モスバーガーのバーガーの中では、実はフィッシュバーガーが最強。説。

モスだったら、やっぱモスバーガーだろ?

いやいや、フィッシュもなかなかあなどれませんよ( ̄∇ ̄)

1308309412002.jpg

 自分はフィッシュバーガーは嫌いでしたが、とあるお笑い芸人さんが推していたのがきっかけで好きになりました。

  生トマトと独特のソースのしたたる王道モスバーガーの濃い味も大好きですが、タルタルソースじゃなく、マヨとみじん切りタマネギのソースが白身魚のフライの味を引き立てる、あっさり味も捨てがたい(´▽`)

  チーズも挟んであるので、厳密にはチーズフィッシュバーガーかな?(←どっちでもいいだろ)

 440kcal。

 おわり。