らがんで。 077-110626

・いろんなところに行っている華子さん、車移動は腰がキッツイようです。そしてスマイルライブの感想メールが。

・そして今日は発売したコンセプトアルバム、スマイルセレクションスペシャル!パチパチパチパチ…

・CD演奏「君の笑顔」  アルバムの核になる曲。本当は夢に向かっている人達への応援の歌だったらしいです。ふむふむ。

・このアルバムは、全て華子さん発信。

・というわけでこのアルバムのセルフライナーノーツ:ラジオ版。

・「太陽の下で」  知らない人達が一つになれる曲。

・「手紙」  お米の話。心の物々交換。被災地の話…(T_T)

・「僕が生まれた街」  自分が育った街はやっぱり特別。

・「素敵な道」  新曲。10年近く前に作られた曲。どんな道をゆけばいいのか。

・CD 演奏「手紙」  地味だがじわじわくる曲。久しぶりに聞きたいなぁ〜。

6月ジングルをはさんで〜

・「灯火」  ともしび。自分のためにが回って人のために。情けは人の為ならず的。

・「元気でいてね」  元気でねじゃなく元気でいてね。観客との架け橋。誰かの応援歌。

・「笑って笑って」  まさに、華子さんの思いが詰まった曲。笑えない時もあるけれど、笑える時がいつか来る。

・「やさしい花」  メジャーデビュー曲。誰かのためにの曲。

・「Happydays」  平凡な毎日こそが大切。私の声も入ってます…たぶん。  

・そしてそのままエンディング。そしてそのスマイルライブの話。ワンダーグーさんの一部の店舗ではチャリティ手ぬぐい販売中。ありがとう!そして五重塔。そして津田沼いきいき祭り。

おわり。