らがんで。 082-1100731

・7月最後ですが、夏はまだまだこれからです。今日は夏をイメージしたうたのセレクション。

・CD演奏「楔」 夏の夜をイメージ。さり気に裏代表曲。  さり気にシングルカットしたら売れるんでない??

・フツオタ。娘さんとの乖離に悩む父親…を娘視点からのアドバイス。それからひとりカラオケ。デンモクの履歴の大半が華ウタだとビビるね(^_^;)

・CD演奏「夕立」 デビューシングル「やさしい花」のカップリング。

・「華子の華丸なもの」のコーナー。いいものご紹介。つけたまま寝れるファンデ?…コスメネタはメンズの私にはいまいちわからん…。そして例のチャリティ手ぬぐいの使い道。弁当箱をくるむ&ランチョンマット…などなど。 あと、ストレスをノートに書き連ねるという方法。だそうです。ムムッ!?

・CD演奏「やさしい花」…夏関係なくなっちゃってるけど(^_^;)

・エンディング。ライブはまだまだあり〼。

おわり。