らがんで。 083-1100807

・今日は勝手に(奥)華(子)の日。 先日のいきものライブを観に行って感動した華子さん。

・CD演奏「一番星」

・フツオタ。先日のアドバイスからの反響あり。そして親の視点からの相談。「rebirth」からの家族のrebirth。

・CD演奏「rebirth」

・月の初めは「マンスリージングルの制作」のコーナー。…ギラギラメガネ?ギラギララジオ?

今回はかなり苦労されてた模様。まあ、その場で作るって時点で大変ですが。

・CD演奏「フェイク」

・エンディング。そういえば報告。やっとスマホ化した華子さん。苦労してるんだって。がんばってマスターしてください。フリック入力キメまくってください。 そして告知。船橋ライブ。など。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここからインターネット版。

「イケメン弁当男子」というワードに戸惑う華子さん(^_^;)そのワードはボケなのかマジなのかわからんが、華子さんは基本的にツッコミが得意でない人なのでボケだった場合はアレだね〜(´・ω・`)

そしてひたちなかでは引き続き華子さんプッシュ。ありがたい話です。

ミクシイにツイッターにブログに(MySpaceもあるけど(^_^;))(Facebookはどうなのか?)で発言がかぶるのはしょうがないよね〜。

そして高尾山?だいぶやさしい山なので、ぜひリフトは乗らずに行ってきて欲しいもんです。ゆらりゆられて高尾山〜♪

おわり。