らがんで。 084-110814

・夏って結構いいね! とアウトドア華子をアッピール。誰に?

・CD演奏「ガーネット(アレンジ Ver.)」 まさに夏にオススメの一曲。今年はどっかのチャンネルで「時かけ」やらないのかなぁ~(T-T) ストリングスの入ったアレンジ版を聴いたらまた観たくなった。

・フツオタすっ飛ばして、「恋色メガネ」のコーナー。 一言レンアイ相談コーナー。今さらですが、学生さん向けコーナーだな。(←そういう引きの目線はやめようよ(-ω-))

・フツオタ。ジョブチェンジに悩んでるかたからのメール。結局は自分が決める・・・。そんな流れからの・・・

・スタジオ生ライブ「君の笑顔」 流れから境界線歌うのかと思ったけど、さすがにその曲ではキツすぎるか・・・。 リバーブゼロで何だか生々しい感じに。

・あれ?もうエンディング? いろいろコーナーありマス。ライブもいろいろありマス。 ご家族と、友人と、もちろん一人でもオッケー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

元気なジングルと共に、インターネット版。

宇都宮ライブでの話。ホント暑かった!・・・確かに!! そして香川からのおたより。この放送の前日の徳島ワジキでのライブ。いったいどうなるのか?? そしてシメにもずくの話を持ってくるという、相変わらずいろんな意味でブレない華子さんでした(笑)

おわり。