らがんで。 087-1100904

・9月。今月は曲作り月間?だそうです。そうですか。楽しみにしてます。

・CD演奏「そんな風にしか言えないけど」

・フツオタ。もう受験のお悩みネタが続々。こんなに早かったっけ?・・・自分で決めたものなら納得いくのではないか・・・な意見。鶏口牛後な意見・・・。どんな道であれ、道は続いてゆく。未来は誰にもわからない。であれば今の気持ちに正直に。  そして社会人のかたからの悩みのおたより。 輝いている人の特徴は前向き。後ろ向きになってもしょうがないと。 今の現状を誰かのせいにしているかどうか。が分かれ目。オマエはどうなんだと。  ある種無限ループな話。

・CD演奏「太陽の下で」 社会人のかたのリクエスト。

・月頭は「マンスリージングル制作のコーナー」・・・オリエンチックなBGMと共に・・・華子さんがこないだTVを観ていたら、このBGMが流れていたそう(笑) ・・・合い間にガストCM復活の話を挟みつつ・・・ ぽわんぽわんした感じに・・・ 完成。

・CD演奏「そんな気がした」 秋になると歌いたくなる歌だそう。

・エンディング。コンサート。船橋調布。そしてバンドライブツアー東名阪!さて、どうなるのか。 今までにない奥華子

-------ここからインターネット版。-------

「夏休みどっか行った?」話はこの時期の定番。

おめでたの話。そらめでたい。「お腹の中から奥華子」 ・・・胎教名言?(笑) そして移り気な女の子のおたより。・・・そして春巻きの話で締める。

おわり。

・・・ちなみに87回=「華」回でした・・・なんてことを考えているは宇宙できっと私一人・・・875回までがんばれ!