らがんで。 089-1100919

・今週も始まりました。ひさしぶりにDVDをレンタルに行った華子さん。ひとまずCDコーナーをチェックしたらオクハナCDが借りられててうれしかったと…自分もたまにチェックします(笑)で、ところが以前借りたことあるDVDを借りてしまったと…。どんだけ記憶力ないんだという話から、

・CD演奏「さよならの記憶」 記憶つながり?

・フツオタ。八ヶ岳登山のお話。下山してこその登山。そしてバイトの話。

・CD演奏「元気でいてね」

・八、七、五のオクブカ川柳のコーナー。今回のテーマは「かたおもい」…通勤電車、35年、と華子さんと同郷の総理。次回のテーマは「嫉妬」…怖いの待ってますだそう(笑)、そしてそのあとの曲はもちろん、

・CD演奏「片想い」

・エンディング。船橋、そして調布。そしてバンドライブ。足腰鍛えて、ぜひどうぞ。

おわり。