KOC2011

・セミファイナルに出ていた芸人が審査するのはどうなんだろうか?恣意的に点数が操作されないか心配。でも芸人同士の内輪ネタというのは見受けられなかったからいいのかな?

・出場芸人が全員2本ネタをやるのがいいね。ネタはいっぱい見たい。いろんな角度から笑わせてほしい。

・コントはネタのタイプがさまざまだから、評価が難しいような〜?

以下寸評。

トップリード:オンバトでよく見かける。テンポがいい。

TKO:ポーランドディスるのはどうか(笑)

ラブレターズ:ラップ校歌はおもしろかった( ̄▽ ̄)あれだけのセリフを覚えてるのがすごいね〜西岡中学校〜♪

インパルス:筒と小さいバインダー。

モンスターエンジン:ハチャメチャだな〜何でもできる感じ。

鬼ヶ島:なんと二本とも学園転校生ネタ。でもちゃんと練られてておもしろい。This is sweet strawberry my first love !  〜 My student is dangerous ! 〜 In the dark night !

2700:リズムネタ。自分的にはアレだが、芸人さんの評価は高い。リズムネタは嫌いではないが、ネタの運びかたがあんまり好きではない。キリーンレシーブ( ̄ー ̄)

ロバート:秋山さんのキャラは相変わらずものすごい。馬場さんとの2段ボケがやはりすごい。

つーわけでロバートさんおめでとう!

おわり。