らがんで。 090-1100925

・今日はまさに船橋ライブでした。ありがとうございました。船橋は華子さんの故郷。ということで1曲目は、

・CD演奏「僕が生まれた街」

・フツオタ。普通が幸せなメール。なんでもないようなことが〜♪とかレベルの高いメール(笑)なんだか深夜ラジオのノリだったな…で野菜ソムリエってどんななの?

・CD演奏「鳥と雲と青」

・「裸眼で見たら、ちょっといい話」のコーナー。友人のこどもに絵本を読み聴かせたら、その子のお母さんより評判がよくてうれしかった華子さん♪ とかたわいもない話のコーナーです。

・CD演奏「君の笑顔」

・エンディング。次は調布ライブ、そしてバンドライブ。

おわり。