まりもちゃん生育日記:5  「301日~満1歳~400日」

 iphoneアプリ「まりもちゃん」。 生育日記を続けます。

 もしこれからこのアプリを使ってみようと思うかたは、あまり見ない方がいいかもしれません。どのくらい大きくなるのかわからない方がいいのかどうなのか。

 ちなみに、コミュニケーション機能は全てオフにしてあり、ただ水を換えるだけの飼育方針です。

 アプリの紹介は、こちら

 1~100日生育記は、こちら

 101~200日はこちら

 201から300日はこちら

311日目。160mmを越えました。

Img_9451

330日目。170mmを越えました。大きくなるにつれて成長スピードが速まっているような気もします。

Img_9531

351日目 180mmを越えました。ネタがないので特に書くこともなく・・・。

Img_9603

365日目。満1歳を迎えました!パチパチパチパチ・・・・(拍手)

Img_9680

388日目。ついに大台の200mmを突破! ちなみにフットサルのボールのサイズが200mmだそうです。そうイメージするとデカイよね。

Img_9753

401日目。 記念の400日目のスクショを撮るのを忘れてしまいました。痛恨のミス(T-T)  ・・・300日目日記を読みかえしてみたら、全く同じミスを犯しているという自分の成長のなさorz

Img_9844

というわけで、無事に満一歳を迎え、さらに成長を遂げる我がまりもちゃんにこうご期待!!(←カラ元気)

続きはこちらです。

http://ramble-on.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-b0ec.html

おわり。