らがんで。 096-111106

どうですか?◯◯の秋、スポーツの秋、読書の秋、華子さんの最近読んでる本は恋愛からサスペンスものに流れてる傾向。

CD演奏「迷路」 

フツオタ。受験生多し。   どんな時に音楽聴く?華子さんのリスペクトするミュージシャンはマッキーさんだそうです。やさしいんだそうです。ふむふむ。 女子校、仲間全員で激しい妄想(笑)妄想は大事。でも現実は厳しい。でも「あきらめないで!(まやみきさん風(笑)」

CD演奏「最後の恋」

マンスリージングル制作のコーナー。……山と一緒に心も紅葉中~入浴中~♪

CD演奏「木漏れ日の中で」  秋っぽいうたです。

エンディング。ライブいろいろコーナーいろいろ。

〜〜〜ここからインターネット分。

ずいぶん前に〜調布ライブでにんじん2本朝食食べたというMCの件。いろいろ心配されたそう(笑)その時だけですたまたまです。 その他プチ料理の話(笑) 

おわり。