らがんで。 097-111113

・今週も始まりました。こないだ身体測定したら身長が2センチ伸びた話(笑)・・・骨盤矯正?

・CD演奏「君の笑顔」

・フツオタ。先週に引き続き受験生多し。先に合格したやつと自分との気持ちの乖離問題。人なんてわかってくれなくて当然・・・。まあ、そうだよね。  そしてやる気スイッチの話。明日がないと思うと・・・。とか人に宣言するとか。一人だと難しい。全体的にこの気持ち、わかるわ~。(オネー言葉でなくエセ大阪弁です(^^;)) でも息抜きも必要・・・これはあんまり賛同できない。人は放っておいても息抜きするしサボるし、その部分は考える必要ないかなと。   そして秋といえばチョコのおいしい季節、みんなは何が好き~たけのこの里~?(←これも華子さんが好きなやつのはず(笑))

・CD演奏「チョコレート」 ・・・私はガルボ[E:heart01] (by 奥華子) 

・「八、七、五の奥深川柳」のコーナー。今回のテーマは「せつない」  わりとちゃんとしたのから、そんなの採用すんの??なネタまで、採用基準がいまいちわからんす(-ω-;)まあ、つまり何でもOKだよ~的な? 次回のテーマは「せかせか」・・・めったに使わない表現。お湯捨てる前にソース入れたカップやきそば(笑)・・・ちなみに私は、かやくを入れずにお湯を入れてしまった悲しい思い出があります・・・メンのみは(T-T)

・CD演奏「トランプ」 せつない1曲。

・エンディング。全体的にせつない回ですよね~。マスクマスク。そしてライブ情報。そしてニューシングル、来週オンエアーだそうです。要チェック!

******
ここからインターネット版。

絶対読んでもらいたい。とのおたより。 プチうつの話。急になんでもどうでもよくなってしまうこともあると。 自分を救うのは・・・ベースになるものは何か。 悩むのは当然。自分だけじゃない。・・・が他と比べられない。 歌を、歌詞を書いているが、そんなつもりで書いてるわけじゃないけどと。・・・解釈は人それぞれ。 そしてリレーのバトンの話(笑)

おわり。