らがんで。 098-111120

・ライブに曲作り、レコーディングに忙しい華子さん・・・部屋のヨゴレ=心のヨゴレ説を信ずる華子さん・・・う~む確かに(笑)そして今日は「シンデレラ」宇宙2番目にオンエアーです!(1番目はマチオトby 80.0)

・CD演奏「初恋」 2コ前のシングル。

・「恋色メガネ」のコーナー。華子の魂の塊をこめて。人のものになったから欲しくなった・・・。春休みはずいぶん先じゃね?とか、コンビニ店員との恋とか。そういや華子さんはロ○ソンの店員さんだったはず。・・・このコーナーになるとやたら饒舌になるな・・・あ、普段がだめというわけでなく、さらにパワーアップ的な(いいわけ)

・CD演奏「空に光るクローバー」 えーと・・・6コ前のシングル(手紙)のカップリング。いつかライブで聴きたい。

スターウォーズのどこかで使われている(たぶんEP4のエンディングかな・・・まあ、どうでもいいけど)BGMと共に・・・いよいよニューシングル「シンデレラ」ラガンデ初披露の発表!・・・みんなはどう?

・エンディング。バンドライブやります。その他いろいろアリ。

おわり。