YOU! チョコバー紹介 シーズン:16

地味に新チョコバーエントリー、続いています。

キットカット バー 濃厚いちご味

P1030144

 いわゆるいちご風味の味がします。わりと濃厚ですが、くどくはないです。「Bar」の文字色がいちご色です(笑)

[E:cherryblossom] [E:cherryblossom] [E:cherryblossom]

モーニングサンダー

P1030145

 ◯リナミンV的なパッケージデザインのブラサン仲間。

 「YOU、食べチャイな」というキャッチフレーズ…そしてプチプロテインという謎の成分、満足系という表現。 …ツッコミ所満載。ある種すばらしい。

 で味は、ココア系のあっさり味。シナモン風味も来ます。食感はパフとピーナッツで食べてる感は良い。 それにしても、朝からチョコバー食べる人いるのかな?

107キロカロリー。

[E:fuji]  [E:fuji]  [E:fuji]

ちびサンダー ブラックベリー

P1030146

 なんだかアーバンなパッケージデザイン。設定はニューヨークだそう。ふ~ん。なんで?

 酸味の効いたストロべリーチョコといった感じ。

 50キロカロリー。

「チョコバー」というカテゴリーを作りましたので、過去のチョコバー紹介が気になるかたはどうぞ(笑)

おわり。