らがんで。 105-120108

・正月気分、いかがですか?まだですか? 今年の華子さんの抱負は「パンをパン焼き器で焼くような(そのくらい時間と)心の余裕のある人になりたい」だそうです。 相変わらず独特の表現っスね〜(´ー`) パンを焼く って曲、誰かの歌にあったような…。

・CD演奏「シンデレラ」 いよいよ11日に発売っ!!

・ニューシングル「シンデレラ」発売直前特集!!…イメチェンシングル。スカートはスースーするらしい。とにかくスカートスースーの話。そしてPVの話。謎の恋人役(実はポニキャンの営業さん)、そして雪の中のグランドピアノ。は冷静に考えるとシュールだが、でもPVになると映えるよね〜。 そしてカップリングの…

・CD演奏「卒業の時」 七林中を思い出しながら書いた曲?。 結構前から歌われてましたが、ついに音源化!!

・フツオタ。 子どもの頃の夢の話。 早くから自分を持ってく的なものはなかった華子さん。早くからそういう方向があれば自分を持ってくのはいいかもね。 そしてまたCDSの話。カップリングはその他3曲は弾き語りのライブバージョン。の中から・・・

・CD演奏「泡沫」 LIVE Ver.…どこの会場だろね〜?

・エンディング。アルバムは内へ。シングルは外へ。だそうです。 今日はフツオタ1枚しか読まれなかったので自動的にそのかたにサイン入り色紙をプレゼント!(笑)

おわり。