らがんで。 106-120115

・まず、ネットショッピングの話。スカートはサイズがあまり気にならないのでパンツより買いやすいらしい。そういうもんかね。これからもこの路線で行くのかな?

・CD「シンデレラ」 いよいよ発売になりました!

・フツオタ。新曲シンデレラ…の主にスカートと黒メガネの反応(笑)ファッションには女子ファンの反応多し。 そして偶然ラジオを聴いてた10年前の恋人からのメッセージが来た人の話…再会はできないけれど、なんか大人〜。…まさに「シンデレラ」の曲にピッタリ。

・CD「プレゼント」 ロールキャベツ。

・「恋色メガネ」のコーナー。 塾の先生。塾の先生。仮名Bって!?。とあと相談じゃなくおめでとうな話。男子も相談待ってるよ!!

・CD演奏「初恋」

・エンディング。なんかハイな華子さん。シングル出ましたし、アルバムも来月、そしてツアーなのでそりゃあアガるでしょう♪そしてカーヴィーダンス

おわり。