らがんで。 110-120212

・今回は2月5日に市川市ニッケコルトンプラザ(というショッピングモール)での公開収録の模様を放送。自分も現地にいたゾヽ(`Д´)ノ!!50分近く収録してたけど、どうやって圧縮するんだろか…?

・CD演奏「シンデレラ」 

・フツオタ。受験生、9日前なら行けるんじゃね?や従業員のかた、などなど、観客とやりとりしながら読みました。

・CD演奏「二人記念日」 2月22日発売のニューアルバム「good-bye」から。

・「マンスリーワード制作」のコーナー。会場でその場でお題を募ります。そして曲を流している間に考える〜。目の前で見てましたが、やっぱ大変そうだね〜(´・ω・`)

・CD演奏「ロスタイム」  同じくニューアルバムからガンガン流します。うれしいようなCD買ってから聴きたいような。

・そして即興ジングル披露。花粉は華子と言うんだよ〜good-bye!2回披露しました。

・そしてエンディング。ツアー千葉公演も決まりました!!公開収録終わり〜♪さり気に最後のHAPPYDAYSは会場でのライブを混ぜたな〜ナイス演出。

おわり。