まりもちゃん成長記録:6 「401日~500日」

 iphoneアプリ「まりもちゃん」。100日に1回のお楽しみ、まりもちゃん生育日記です(笑)

 ちなみに、コミュニケーション機能は全てオフにしてあり、ただ水を換えるだけの飼育方針です。

 アプリの紹介は、こちら

 1~100日生育記は、こちら。 10mm~58.59mm

 101~200日はこちら。 ~105.58mm

 201から300日はこちら。 ~155.97mm

 301から400日はこちら。 ~207.19mm

406日目。まずは210mmを越えました。

Img_9863

427日目220mmを越えました。

Img_9946

467日目。240mmを越えています。

Img_0070

487日目。250mmを越えました・・・って動きがないので大きさの報告しかできないせつなさ。そして、

Img_0141

500日。あらためて見ると、やはりデカくなっているんだなぁ~と実感。

Img_0187

 これを読んでるかた、ヒマだな~コイツと思ってるでしょう・・・その通りです!

 ページ冒頭のまりもちゃんの体長の推移を見てみると、結局ほぼ同じスピードで大きくなってゆくのがわかります。つまり未来がだいたい読めてしまうのが悲しいですが、これからも成長を見守ります。

 続きはこちらです。

http://ramble-on.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-40d0.html

おわり。