奥華子 「弾き語りシンデレラCD」 届きました。

 当ブログでは報告が遅くなりましたが(誰に報告しろと言われているわけではないけれど(笑))、シンデレラ 弾き語りCD、無事、私にも届きました。

Cd03

 このCDは2011年12月におこなわれたバンドライブの半券を、2012年1月に発売されたCDS「シンデレラ」に同封されたハガキに貼って応募した人全員にプレゼントされる商品です。と後年のために書き記します(笑)

Cd04

 曲は、4thレターでたまに歌われた、「シンデレラ 弾き語りバージョン」で、実際のCDS「シンデレラ」とは全く違ったアレンジになっております。

 中身はこんな感じで、手書きの歌詞カード付きでございます。ファン必携のマストアイテムだ。イエーーイ!!

 というわけで、今日3月20日は奥華子さんの誕生日ということで、記念にアップしました。

 華子さん、誕生日おめでとう!!

 おわり。