らがんで。 116-120325

・もうすぐ新学期~どうする? 今までの自分から卒業したい!とのフツオタから・・・

・CD演奏「GOOD BYE!」

・フツオタ。このシーズンは学生さんはドタバタだが、社会人は特にね〜。ストレス解消法は、買い物、汗をかく、なぜか泣く、ひたすら食べる…だそうで、今のところ部屋の掃除がいちばんだそう。さて、華子さんは普段はどうなのか。そして入籍した人おめでとう!!婚活ライブですか…なんだかみんなギラギラしそう(笑) しかし、

・CD演奏「愛してた」  さっきのネタの後にこの曲はどうなのか〜。

・「恋色メガネ」のコーナー。 恋愛は主観的。彼女が好き過ぎて号泣メーン!! 連絡はしよう。 大好きだが手をつなぎたくない。なんだそりゃ!? などなどいっぱい読まれました~。

・CD演奏「その手」 また生ウタ聴きたいな~。マッタリソング。

エンディング。絶賛ツアー中。一人の人も、はじめての人もどうぞ~。

おわり。