らがんで。 117-120401

・今日は4月1日。エイプリルフール。ウソと言えば、スタッフさんたちと先日行ったパスタ屋さんで、サンプルとメニューとなんだかんだでモメたみたい(^^;)

・CD演奏「泡沫」

・これから新学期。ドキドキするよね~。 音大目指してる人の話。 『二人記念日』を聴いて相違を感じる人の話。自分とはかけ離れたところで、誰かを思うことって難しい・・・。一緒にというところが肝心。語る華子さん。

・CD演奏「二人記念日」

・「マンスリージングル制作」のコーナー。・・・ガンバルンパッパ?今回はなんだか難しそうなテンポ。

・CD演奏「恋つぼみ」

・エンディング。ツアー中です。小中高生はキャッシュバックやってるよ!学生証提示してね!小学生は(学生証ないけど)・・・見た目判断だよ!(笑)

~~~~~~~~~~

・ここからインターネット版。たまには書きます。

・「良い人」とは「好きじゃない」ってことだと。・・・華子格言出たっ!「良い人」は他に言うことがない場合に使うと・・・・・・・。ネット限定メールも募集だって。世界に発信!逆に恐いような・・・まあ、本放送も全部世界に配信か。

おわり。