らがんで。 118-120408

・入学シーズン。学生さんは緊張するでしょう〜。

・CD演奏「桜並木」 この季節にピッタリ〜。

・ツアー中の華子さんですが、福井で食べたソースカツ丼が気に入ったと。どんなんだろ? そして帰りの空港で便が欠航になったお詫びにもらった1000円チケット。ごはんを食べて、コーヒーを飲んだら足が出てしまってくやしいという話(…セコくない? (-_-;)ボソッ) 奥ちゃんへイメチェンのファンのかたの話(笑) そしてルンパッパの話。ルンパッパはポケモンのキャラだそうです。そうなんだ〜(棒) そしてラジオDJになりたい人の話。ラジオを聞こう!ベイFMを聞こう!推しDJは門脇さんだよ!とのアドバイス(笑)などなど。

・CD演奏「君にありがとう」 人気声優:豊崎愛生さんへ楽曲提供曲のセルフカバー。

・「恋色メガネ」のコーナー。 年下男子を気に入った女子。 華:「私は年下の人と付き合ったことないな…あっ!!」 …あっ?…どうなの?  そして謎の二股疑惑。 疑惑は調査せよとの華子さんの指示(笑)、 そして年上の人へのアプローチ。 そんなタイミングの曲はこれだ!

・CD「年上の彼」 不完全燃焼したまま♪

・エンディング。 来週のこの番組で、ツアー千葉公演電話予約やるよ!!特典付きとは何ぞや??

おわり。