らがんで。 119-120415

・今回の目玉(?)は5thレターツアー千葉2公演の先行電話予約!特典:ステッカー付き!・・・っていきなりスタート!!  えっ?番組の最後かと勝手に思ってた・・・急げ!!

・CD演奏「僕が生まれた街」  ・・・こっちはひたすら電話をかけています・・・つながらない・・・

・フツオタ。返事が一年来ない話、、、確認してみよう。  華子さんの持ち歌で難しいのは、ピアノは「明日咲く花」 。「雲よりも遠く」、、、?

・CD演奏「明日咲く花」   ・・・まだかけてます・・・つながらない(T-T)

・「八、七、五の奥深川柳」のコーナー。今回のテーマは「グッバイ」。 まゆ毛とさようなら(笑) さよならまで着かないように。 ヒマな日曜日にさらばしたい。 故郷からグッバイ・・・そして船橋へ(笑) などなど。 次回のテーマは「地元」 このあとにかける曲はもちろん・・・

・CD演奏「GOODBYE!」

・エンディング。ツアーやってます。盛り上がるというより、比較的しっとりやってるよ~ライブ来たこと無い人もどうぞ~。

・・・・やっとつながった!あれ?もう番組終わり?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここからインターネット分

華子さんの近況報告。ツアーから帰ってきて大掃除!の話。網戸まで洗って、そして自分用カスタマイズ枕を買いに行った話。 以前、自分用カスタマイズ靴の中敷を作ってもらった話。やぱ・・・自分オリジナルってイイネ!な話でした~。

おわり。