らがんで。 123-120513

・最近、DVDプレーヤー(ポータブル?)を買った華子さん。ツアーの移動に、スマホ、ポータブルCDプレーヤー、iPad、そしてDVDプレーヤーを持ち歩くそうで、がさばるが、その割り切り、役割分担感が心地いいそうです。

・CD演奏「シンデレラ」 何のDVD見てるのかな?それにしても、基本的に全て仕事道具ではない件・・・。

・フツオタ。学校での人間関係の悩み多し。華やかな感じ、地味な感じ。内面はどうなのか。ブカツの話、華子さんは演劇部入ったけどすぐやめて、帰宅部へ変更したそう。大学ではトランペット学科だったので・・・を受けて

・CD演奏「虹の見える明日へ」 間奏のトランペットソロ演奏:奥華子(笑)一応間奏まで流れ・・・

・「恋色メガネ」のコーナー。一言コイバナ相談コーナー。 おさななじみの3人。 温度差のあるカップルの話。 そして「ご自由に」発言。男も悪いが、女子でもそういうのいるよね。(500)日のサマー的な。

・CD演奏「あなたに好きと言われたい」

・エンディング。ツアー中です。いろいろやってますよ~ 

おわり。