らがんで。 124-120520

・全国ツアーも折り返しの華子さん。44公演だから長いよね~。移動中はマスク2枚重ねにほっとアイマスクといういでだちだそう(笑) 軽い拉致のようなルック・・・?

・CD演奏「素敵な道」

・フツオタ。スマホ買ってくれたけど、自分に電話かけまくってくるうるさい親に悩む人からのおたより・・・日に10回て(笑)。 それから「年上の彼」に素直になれないかた。素直になれないのは合わないのでは?となるほどシンプルなアドバイス

・CD演奏「愛してた」

・「八、七、五の奥深川柳」 今回のテーマは「地元」。 子どもにとって親が住む土地は重要。ひたすら千葉市、ふるさとは素になれる。 最後のは、なんだか良句。 などなど。ピカソに会いたくなった華子さん(笑) 次のテーマは「遠距離」。

・CD演奏「会いたい時に会えない」 まさに遠距離(恋愛)の曲。

・エンディング。 明日は仕事、学校。 ツアーは関東攻めにさしかかってまいりました。神奈川→埼玉→渋公→そして千葉!

おわり。