らがんで。 125-120527

・マナーの話。 トイレットペーパーを自分で三角に折るのはマナーというより不衛生だったのに最近気づいた!という話からスタート。

・CD演奏「ガラスの花」 清掃員の人がやるならともかく、確かに、その時点では手は不衛生だよね・・・。

・フツオタ。GWで倒れ、心配してくれて家族の愛を感じたが、結局食べすぎで&柿ピーのせいにし、家族の愛をあだで返すワイルドなかた。お菓子の袋、半分に留めるとか、ヘルシーな「じゃり豆」を勧める華子さん(笑) そして嫉妬深いかたの相談。 心配するけど自分は直せない。嫉妬深いか、自分は自分か。とはいえムリに駆け引きはよくない。

・CD演奏「サヨナラは言わないまま」

・「裸眼で見たら、ちょっといい話」のコーナー。 花屋の店員の胸熱な話。華子さんの地元である総武線下りの電車で、隣の知らぬ女の子が華ストラップ・・・総武線ではよくあること?(んなこたぁない)

・CD演奏「雨あがり」 ありがとうって言えなくて〜♪

・エンディング。ツアーの合間に、昔の友達にコンタクトをとり始めた華子さん。アーティスト活動にまたフィードバックされるといいですね。 6月のツアーは神奈川、埼玉、渋谷。千葉は8月だよ〜。

おわり。