リスタート まりもちゃん成育日記「761~850日」

iPhone アプリ「まりもちゃん」生育日記。

 ここまで連続して見ていただいたかた、どうもありがとうございます!

 いきなりこのページに辿り着いたかた、下に過去の成長日記がありますのでよろしければどうぞ。

 成長停止してからアプリのアップデートをおこなっておらず、親切なかたのコメントによりアプリのアップデートによる水槽の拡張を知り、そこから再スタートです。

 ちなみに飼育方針は、コミュニケーション機能は全てオフにしてあり、ただ水を換えるだけです。

 アプリの紹介は、こちら。    以下はまりもちゃん成長サイズと共に。

 1~100日生育記は、こちら。 10mm~58.59mm

 101~200日はこちら。 ~105.58mm

 201~300日はこちら。 ~155.97mm

 301~400日はこちら。 ~207.19mm

 401~500日はこちら。 ~257.47mm

 501~600日はこちら。 ~309.42mm

 601~628日はこちら。 ~320.00mm

というわけで629~760日目までは成長なしっつーことで・・・。

761日目。アプリのアップデートにより、水槽がでかくなりました。相対的にまりもちゃんが小さくなりました。

Img_1577

拡大するといままでどおりです。

Img_1576

777日目。スリーセブン!!!(特に意味なし)

Img_1622

800日目。大きさの変化に乏しい。

Img_1694

ipod touch 5hにお引越し~♪ 水槽も深なった!!

Img_1758

850日目。うっかりしてて水が濁りまくり(^^;)

Img_1775

というわけでギブアップしたわけじゃないので、おひまならまた数ヵ月後に観に来てね!

おわり。

web拍手 by FC2