ももクロちゃん @ 徹子の部屋 2013 後編

前編はこちら

前編後編といいましても、番組が2週にわたっているわけではなく、ブログ上で分割してるだけです。

さて、CM明けは、推され隊のうなじショットからスタート(笑)

P1040103


3:各メンバーの特技を披露

ていうかアイドルで特技がそれぞれあるっていうのも(笑)

まずしおりんから。

マシュマロ スローイングキャッチ

イントゥー ザ シオリン'ズ マウス!

かなこが5mくらいの距離から投げました。首の角度!口の開け具合!

さり気に手がグーなのがかわいい。

P1040104

.

かなこは片手側転。ミラボのやつだな!

なんか、とにかくすごい。

見せパンを見てしまった徹子さん。

徹子「あなたたち、キラキラのパンツ履いてらっしゃるのね(笑)」

赤「恥ずかしいな〜(ウヒョ)」

見せパン丸見えのショットはさすがにもも禁なので載せません^^;

P1040105

.

ももかはパントマイム。

いつもの「壁」ではなく、指輪が体の中を通って、

P1040106

.

…徹子さんにエアー指輪をプレゼント!

P1040107

.

れにちゃんは動物の顔マネ。

れにちゃんと言えば顔芸。出たっ!馬さん(笑)

P1040108

.

からのぉ〜

タップダンスを入れぇの〜

れにちゃんのタップダンスは初めて見たな…

P1040109

.

…深海魚!(笑) たまねぎ頭だとさらに深海魚度がアップ。

さすがです。ぶれませんね〜。

P1040110

.

最後、あーりん!は何やるの…持ちギャグ(?)のあーりんだよぉ♡じゃあアレだし…

ということで、勝手に別番組でやってる「あーりんの部屋」をVで紹介。クロちゃんとばっちり(笑)

さすがに本家の前で披露するのは照れるあーりん。実はこの徹子の部屋のスタジオの隣で収録したそう。

桃「公認してもらえますか?」

徹子「公認しますけど、もうちょっと窓とかつけた方が…」

桃「予算が…(笑)」

徹子さんに公認をもらえました!

P1040111

.

そして徹子さんの持ちネタ(?)、たまねぎ頭の中からアメちゃんを取り出すあーりん。

そういやガガさんもやってたな。

P1040112

じゃあ私もということで、徹子さんもアメちゃんをたまねぎ頭の中から取り出し〜

P1040114

あーりんにプレゼント!

P1040115

.

4:コスプレ対決!

次のターンはコスプレ対決だZ!

まず推され隊のセーラー服コス。かわいい!っていうかまあほぼ学生なので、いつも通り?なんだけどね。

P1040117

.

対する徹子さんもセーラー服コス!!

しかも同じタイプ(笑)そしておさげ!

P1040118

.

こちらはチーム高玉のメイドさんコスと巫女さんコス。

とりあえずかわいい!

P1040119

.

徹子さんもなんと偶然にも両方とも成し遂げています。

まずは巫女さん。

本物の卑弥呼様のようだ!卑弥呼様〜意・味・不・明!(ワニシャン)

P1040120

.

そしてメイドさん

メイドカフェでなく、ガチのメイドさんのよう。

P1040121

.

お次はイロモンメイク。

七夕っつーことで、七夕=笹=パンダメイク。

もうなんだかわけがわかりません。

黄「パンダメイクしたのは、ガガさんより先なんですよ〜(テヘヘ)」

P1040123

.

対する徹子さんは、なんとガングロギャルメイクコス!!!!

コスプレの先駆者徹子さん。もう敵いません orz

P1040124

.

5:徹子さんからのプレゼント

各メンバーカラーの徹子ちゃんストラップをプレゼント!それぞれの笑顔と共に(笑)

まずしおりん。

みんなのいもうと!若大将!!三度の飯より飯が好き!!!

P1040126

かなこぉ↑↑ ぱんややーん!茶畑のシンデレラ!! えくぼは恋の落とし穴!!!

P1040127

.

あーりんだよぉ♡ バーグバーグハンバーグ!! ももいろの里に今まさに〜

右耳後ろには徹子さんと交換したアメちゃんが内蔵(笑)

P1040128

.

ももか!小さな巨人!!ももクロのリアクション王!!!

スケブで感謝の意を表現(笑)

P1040129

.

れにちゃんへは、紫のストラップがなかったので、特別にゴールドを!

ストラップ越しのれにちゃんショットがいいのがなかった。

れにちゃん推しのかた、スマンす。

笑顔がいちばん!!小顔!!!

P1040130

.

そしてさらに、ガガさんももらった徹子キティをプレゼント!…だが、なぜか3つしか用立てられなかった。

というわけでじゃんけん大会。

じゃーーんけーん…

P1040131

ぽーーーん!

徹子「チョキ」

紫「グー」、赤「グー」、黄「パー」、桃「グー」、緑「チョキ」

P1040132

というわけで一発で3人が決定!

歓喜のももたかぎ&あーりん。

笑って崩れ落ちるしおりん。

茫然自失のももか。

P1040134

最後に徹子さんとみんなで出欠をとろうということに。

エンドクレジットが流れる中、

赤「出欠とります☆」

桃「アーユーレディ♪」

全員「ばんごう!」

黄「いち!」、赤「に!」、緑「 !」、桃「…さん!」、紫「ご!」、徹「ろく!」

全員「うーいぇい!」

P1040135

が、ももかの番をあーりんが言うのを忘れ、テンポがずれて「4」が言えなくなってしまい、あやまるあーりん。

「ええねんええねん」とジェスチャーで返すももか。お互いを気遣うあーりんやす。熱い友情。

P1040136

というわけで、NHKホールLV新規、緑推しの管理人がお届けしました。

おわり。

web拍手 by FC2