THE W 2017の感想!

Thew

女芸人ナンバーワン決定戦、「THE W」

開催前にいろいろと物議を醸したこの大会、さてどうでしょう。

女芸人も、おもしろいのがいっぱい出てきているので楽しみ。にしても3時間は長い!

対決形式で、観客がほとんど勝ち負けを決めるシステム。

BGMがメタリカのマスターオブパペッツのクラッシクアレンジだった。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

はなしょー

JKネタ。

笑い声が過剰でないかい、、、?

ニッチェ

重役が潜入してバイト体験ネタ。そんなNHKの番組見たことある。

、、、、

ニッチェの勝利!どっちも良かったけど、ニッチェの方がキレがあるかな。

はなしょーはこれからに期待。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

アジアン

久しぶりにネタ見た。正統派漫才。

久しぶりにみたけど、やはり隅田さんの見た目をいじるネタだった。

そりゃあ隅田さんも悩むよな。

紺野ぶるま

泣きの沸点がおかしい女子。

、、、

アジアンが勝利! ピン芸人と漫才を比較するのは難しい。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

中村涼子

初見です。幽霊と同棲するネタ。

ネタのテイストがなんだか昭和!

牧野ステテコ

こちらも初見。ポールダンサーやりながら一言ネタ。

あらびき団のテイストを感じる。

、、、

牧野さんの勝利!僅差。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

まとばゆう

清水ミチコさん、秦万里子さんのライン、ピアノ弾き語り漫談。

小ネタ連発で笑いをとるタイプ。

キテレツ≒ドラえもん はウケた。笑

押し出しましょう子

女子相撲スタイルで、ちゃんこの具材が相撲やってトーナメント

て字面だとなんのことかさっぱりわからんな笑

、、、

まとばゆうさんの勝利!一応、プロに勝ってもらわんと。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

どんぐりパワーズ

体型のアドバンテージを存分に活かしたネタ。

それ以上でも以下でもないかな。

ゆりやんレトリィバァ

海外ドラマ?あるあるネタ

もう少しネタ数が多いといいかな。昭和の女優はウケた。

このコののネタは「芸」って感じがする。

、、、

ゆりやんの勝利!さすがにキャリアの差かな。圧勝。

wwwWwwwwWwwwwWwwww

決勝ラウンドは勝ち残った5組の1本勝負

5組一気見はちょっと大変じゃ?

ニッチェ

ハートフルショートコント?演技力がすごい。

ただ、おもしろいかおもしろくないかでいうと、、、

アジアン

eggポーズて笑 

隅田さんのツッコミは気持ちいいね。

牧野ステテコ

衣装がゴールドになってパワーアップ 笑

全体としてはなかなかわるくないネタ構成。

まとばゆう

そして歌ネタ。某舛添都知事

ゆりやんレトリィバァ

テレ朝出禁なネタ。自虐ネタでしたね。

モノマネは大山のぶ代Ver.でしたね。

、、、、

というわけでゆりやんさんおめでとう! 

出番順で結構優劣が決まるかもとも思ったけど、ゆりやんが頭ひとつ抜けてた。

もっとニッチェあたりががんばってくれると思ってたけど、、、。

ステテコさんは出番が増えそうな予感。

おわり。

web拍手 by FC2