いち早く・・・

P090601_2
(世界初!?の「ちいちい」こと俳優 地井武男画伯のジャケット。中の華子さんの表情もよいです)

奥華子さんのNEWシングル「笑って笑って」をゲットしました!
(サンストはどう考えても不可能だったので、今回は捨てました^^)

FMでは聴いてましたが、CDはなおよいです(当たり前だ!)
ヘッドホンで聴くと、細かいアレンジがさらによくわかります。華子さんはライブが一番!ですが、遠かったり、経済的にだったり、いろんな理由で、ライブに行けない人もいると思うので、CDを聴いて、さらに華子さんのファンが増えてくれることを願います。こういうアレンジ入りは、生ライブでは聴くことは叶わないので、これはこれでいいですよね~☆

それで、結局、柏のギンセイさんでCDはゲットしました。CDを入れてくれた袋のシールが、はがしやすいように、さりげなく折り返されていました。こういう細かい気遣いは、はじめてだったので、うれしいですよね~。

P090602_2

おわり。