ジョギング!2

ちょこちょこ走ってはいるのですが、アップしたりしなかったりで・・・

Pic090506

(距離は短かったですが、奇跡的にペースがフラットでした!)

今回のジョギングプレイリスト by ipod NIKE+ (アーティスト/曲/BPM)

Foo Fighters / The Last Song  / 148
奥華子 / 小さな星 /  76
Red Hot Chili Peppers / So Much I /  154
Led Zeppelin / Living Loving Maid (She's Just A Woman) /  160
Linkin Park / No More Sorrow /  150に調整
Otis Rush / Tore Up /  149

奥華子さんの曲も数曲ですが、ジョグ用プレイリストに入っています^^倍の歩数で走るとちょうどいいやつだけですが。

普段、屋内での仕事なので、夜のジョギングが、いちばん季節感を感じることができます。最近は田んぼに水が張られて、カエルが鳴きはじめたり、公園の雑草がいつのまにかボーボーになって、そこを通ることすらできなくなってたり、用水路の近くを走っていると、ウシガエルが(またカエル(汗))、グオーングオーンと鳴いてたりと、植物、生物がいっぱい動き出してきます・・・何だか、すごい田舎な感じですが、普通の住宅地ですけど(^_^)