ジョギング! 6 Long Slow slow Distance(?)

P0908run61

ほんのちょっとだけ、いつも(5キロ)より長く走ってみました。ペースは・・・(汗)


Artist / Song Title / BPM

The Who / Who Are You  / 156
The Who / You Better You Bet / 158
井上陽水 / Just Fit / 149
奥華子 / 小さな星(弾き語り) /  76
奥華子 / 小さな星(アレンジ) /  76
奥華子 / 境界線 / 75
奥華子 / ガーネット(弾き語り) / 74
奥華子 / ガーネット(アレンジ) / 74

珍しく華ウタが続くな・・・と思ったら、いつもかかってたシャッフルが外れてた(笑)どうりで・・・
華子さんのウタは、数は少ないですが、私のジョギングプレイリストにも入っています。
走る際は、走るテンポを倍にします。

「グラ~ンド~かけ~てく~」 で通常は4拍ですが、倍(つまり8歩で走る)だとジョギング用に早変わり!ガーネットは泣けるはジョグに適してるはで、万能だな。と思いました(笑)

おわり。