直近の3タイトル:ジャンルバラバラ…

White Album」・「T」・「BIRTHDAY」最近入手した順に。

White Album」はもちろんThe Beatles :今さら説明するまでもない世界一有名なロックバンド。リマスター盤が発売されたのを気に購入。ビートルズといえば、キャッチーさが売りなのかと勝手に思っていたらさにあらず、幅広い音楽性、バラエティに富んだ構成です。遅まきながらもっと聴いてみたいアーティスト。

「T」は東方神起:偶然聴く機会があり、実力の凄さにびっくり!5人それぞれがパートが分かれており、それぞれメインになれるほどの実力!ルックスもイケメン揃いなので、そちらに目がいきがちですが、逆にルックスは気にせず、しっかり聴きたいアーティスト。まずはこのアルバムを聴き込み中。

「BIRTHDAY」は奥華子:完全に売れかけている、赤メガネ・ジャージ・ウタウマ・キーボード弾き語りシンガーソングライター(笑)透き通った歌声が、心を突きぬけます。どんなかたかは当ブログをご覧ください(笑)

ジャンルはバラバラですが、共通点があるとすれば、どれも実力派のアーティスト。ということでしょうかーーー?

以上コネタマでした☆
ネタがない時にコネタマは助かるーー。

コネタマ参加中: 今、お気に入りの音楽教えて!