昨日のカメカメ。 9/20

・CD演奏 帰っておいで

・今回は222回、ゾロ目、ニャーニャーニャーでネコだそう(苦笑)←これは華子さん本人のコメントです(汗)

・フツオタ 3通、結構読みました!

・カメカメ生ライブ 僕が生まれた街 23日が地元津田沼ライブということで。 エレピですごいやわらかい僕が生まれた街。 おそらく先週と同じエレピ・・・ん?2本録り?

・23日は津田沼ライブ。いつもと違ったセトリを期待したい(切実)

・新コーナー  「ハナたかだか」 いろいろおもしろ自慢をするコーナー!  華子さんは屈伸で膝がずっとボキボキ鳴るそうで(笑) 懸賞応募の法則はすごいですね~。自分もやってみようかな^^

・CD演奏 あなたに好きと言われたい アルバムBIRTHDAYバージョン。  管理人的にはシングルVer.より好きかも。

・いろいろコーナーやってます!  ではまた来週~☆ミ