昨日のカメカメ。 10/11

トラックドライバーさんからのお便りからスタート。
仕事中に聴いているとのこと、「ちい散歩」も観てる方のようで・・・
というわけで最初の曲は・・・・

・CD演奏「笑って笑って」(^^)

・華子さんのマイブームは茶葉2倍のミルクティーだそうで。華子さんの日記でも出てましたね~。自分もよく飲みます。あの「濃さ」がたまらん。

・フツオタ。  最後の恋という曲について。今回のアルバムでは最後に出来た曲だそう。  2ndでは「恋」、3rd「透明傘」が同じ最後に出来たパターンの曲だそうで。最後に作る曲は特別な思いがあるそうで。。。どれもいい曲ですが、どれも失恋の曲(^^;)

・フツオタ2。  人前でピアノを緊張せずに弾くコツについて。ふだんどおりにできるようにしましょう。というアドバイス

・弾き語り生ライブ「僕たちにできること」 ツアーでもあんまりウタわなくなってきてるので、久しぶりな感じ。 中電のCMソングなので、岡山-広島ツアーではもしかしたら・・・。    このエレピは最近よく聴く。いい音がします。

・お知らせ。ツアーは関東は残すところ埼玉のみ! 冬コンとそして学園祭ライブもあります。。

・新コーナー「あなただけのバースデー」  みなさんの「はじめて」話を。ブルーベリーガムは確かにうまいです(笑) このコーナーの後はもちろん・・・

・CD演奏「Birthday」です(笑)

・エンディング お知らせいろいろ。 公開生放送もあったり(別の番組ゲストです(^^;))

おわり。