ジョギング!12 今日は体育の日だったけど・・・

今日は体育の日だ!ということでいつものとおり走りにいったが・・・

P0910run122

途中でわき腹が痛くなり、いったん距離計測を終了させ、ウォーキングに急遽変更(>_<)距離もショートカット。

P0910run121

この画像ではペースが変わったのを全然わらないけど、まあとにかく途中で歩きになってしまい、ジョグ記録もその時点でリスタートさせたという話。

それから、歩数計はどうやらNIKE+ iPodと併用はできなさそう・・・ マニュアルのどこを見てもそのことについて触れてない・・・おかしい(-_-;)

とても残念な体育の日になりましたm(-_-)m

おわり。