ジョギング!17 ナイキ歩数計の報告

今日はジョギングじゃなくて、時々アップしている iPod nano歩数計
歩いたあとPCにつなぐと、専用のサイトにアクセスできます。

歩数をいろんなカタチでビジュアル化するんですが、
これって、カロリー消費を歩数で計測しますよということらしい。たぶん。

P0911111

今回は、バーガーを制覇しました。

んでカロリーは、見た目が似てる、某モ○バーガーの○スチーズバーガーは428キロカロリー。ポテトLサイズは323カロリー。ちょうどだいたい上の写真のカロリー(800キロカロリー)と同じくらいになる。

16000歩っつったら、1歩1mにしても、16キロメートル。 そんなにかかるのか・・・。16キロ歩くって、なかなかですよ(^^;)  よく、1日10000歩歩きましょうとかをTVやWEBで見かけますが、歩きっぱなしの仕事の人ならともかく、ふだんでは5000歩がやっとなのかな。と思ったり。

P0911112

PUSH THE COMPACT CAR ? え?次はコンパクトカーを押すの??1マイルも!!チカラ自慢大会とかになってゆくのかな(汗)
だんだん楽しくなってきました。

終わり。