食欲の秋? 怒涛のチョコバー:シーズン2

チョコバーって、結構種類ありますね(笑)
前回に引き続き、また紹介。。

P1000717
キットカット抹茶きなこ味」チョコ部分が、全てガッツリ抹茶になってます。

P1000723
・・・・こんな風に。

P1000707
「マカダミアクリスプチョコバー」
ナッツとパフのW(ダブル)食感!と銘打ってるだけあってそのサクサク感が楽しめます。軽い感じが特長。

P1000708
「大樹の小枝」
樹齢約39年。月日が育てた大きなおいしさ!・・・て40年にしちゃってもよかったのでは・・・?  デカイのにあの「小枝」の食感と味をそのまま再現してます! パッケージの上下のに年輪の画がさりげなく入ってるのが細かい演出(笑)

最後に

P1000710
「スーパーBIGチョコ」
おなじみの「チョコバー」というか、チョコスナックというか・・・? この大きさにしてくれたかたは立派です!  普通の頭では考えつきません(笑) さくさく感がGOOD。
(大きさの比較のため、よくあるチョコバーサイズのものを置いてみました)

おわり。