ヒマだから、予想と妄想。のその後。

1/27に勝手に予想していた、奥華子さんの2010/3/17発売のニューシングル「初恋」。

ポニキャンさんのサイトをふらっと見たら、ついに全曲明らかになってました!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

1.初恋
作詞/作曲:奥 華子/編曲:佐藤 友亮
       
2.虹の見える明日へ
作詞/作曲:奥 華子/編曲:佐藤 友亮         

3.そんな気がした(Live ver.)
作詞/作曲:奥 華子         

4.ガーネット(Live ver.)
作詞/作曲:奥 華子/編曲:佐藤 準         

5.初恋 Instrumental
作曲:奥 華子/編曲:佐藤 友亮

6.虹の見える明日へ(Instrumental)
作曲:奥 華子/編曲:佐藤 友亮

・・・・・・・・・・です☆

「虹の見える明日へ」 ・・・ってどんな曲だべ?・・・全くの新曲か??気になるし、楽しみ・・・♪

そして冬コン’09のライブバージョンの#3、#4は予想とは一勝一敗な感じ。

予想しといてナンですが、まさか「そんな気がした」が入ってくるとは・・・(汗) でもあんまりないハンドマイク歌唱だし、入ってて満足。「ガーネット」は大穴だったなぁ~。でもこれからファンになる人は、代表曲も入ってるし、お得ですよ。このシングル。

#3は昔からのファンのために、#4はこれからファンになる人のためになのかなぁと思ったり。

その時の予想は、

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

01.冬の宝石 (pf)
04.その手      pf / Vn、Vc
07.楔        (pf / KEY、g、Vn、Vc、Per)
09.そんな気がした (hm / g、Vc) 
15.サンタに願いを (key)

 現在、一般の人にちゃんと聴ける状態にないのは#01と#15。季節はズレますが、ぜひ音源化してほしい。って結局 レア曲を期待してしまう自分・・・(汗)  #04、#09は自分の好みで残しました(笑)

 #07を入れておくと、裏代表曲(?)であ る「楔」がシングルカットされる形になるので、それはそれでいいのかも?

 個人的にはハンドマイクでウタってらした#09なんかシブくて 好きですが(笑)でも#04も好きだし・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でした。

収録曲も決まったし、楽しみです。

おわり。