ゴロゴロゴロゴロ・・・・

たまに、






誰かの







ブログを







見ていると、





1行ごとの






行間が







異様に




長いときが






る。

・・・このくらい。
例としてやってみました。ほんとスイマセン・・・・(汗)

で、このココログは、携帯からもアップできるのだが(たぶん他のプロバイダもできるんだろうけど)、前回のエントリーは自分にしては珍しく、携帯からアップしてみたが、後でPCで見てみると、なんだかずいぶん行間が空いているなと思った。

で、思い起こしてみると、携帯で記事を打っていると、あの狭い携帯の画面だと、妙に行間が狭く感じ、改行をいつもより多く行っていた。

そうか、あの行間が異様に長いブログの人たちは、ケイタイで記事をアップしていて、行間が気になるので、あんなに行間が長くなってしまうのか・・・とふと思った。推測ですけど。

行間長いと、マウスのスクロールボタンを人差し指でいっぱいゴロゴロさせなければいけないので、たまに指がつりそうになる(汗)

このエントリーのタイトルはそのスクロールさせるときにボタンから鳴っている音を模しています。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・ね?

それでは最後に、















次はもっとちゃんとした記事書きます。すいません。