らがんで。 008-100221

・朝なかなか起きられない華子さん。ハートが痛むほど鳴るめざまし時計はどうかと思うが・・・(汗) 今日も聞いてらっしゃるのでしょうか山田テンチョーさん。ありがとうございました。

・ラガンの華子さんに似てる人は・・・スポーツ系の面々と・・・こけし?(笑)

・ラガンデオリジナルグッズのアンケートを集計・・・・・・・ステッカー?いいですねぇ~。ナイスデザインを期待。

・CD演奏「初恋」

・「他人の涙」いいウタです。人の気持ちになれるのだろうか・・・・うむ。

・そして、復活、生ライブ~♪しかも、未発表曲中心ですか!!

・キーボード弾き語り、ラガンデ生ライブ 「冬の宝石」 大学時代にウィーンに行ったことを着想に起こした曲だそうです。

・そして、ライブいろいろあります。

おわり。