らがんで。 009-100228

・2月最後。最近は普段しない自炊しまくりの華子さん。包丁にはお気をつけ(←余計なお世話)

・CD演奏「迷路」

・「裸眼でリサーチ」のコーナー。「・・・でよろしかったですか?はどうなの?」の件。ん・・・まあ、いろいろあります。  次回のテーマは「恋人と別れても友達になれるか」・・・ふむ・・・。

・CD演奏「初恋」 は、3月17日発売です。要チェック!!

・フツオタ。不安な時などに自分をどうコントロールするか。不安に対してどうにもならないことだったら考えない。不安な場合はひたすら夜歩くんですか・・・??あんりこさんにメール・・・(笑)  自分を好きになりたいからがんばる。。。いい言葉だ(T-T)

・CD演奏「空に光るクローバー」 先日のバレンタインライブのリクエストで叫んでた女の子いたな・・・それに報いた感じ?

・「初恋」リリースイベント続々発表!!そして4月もライブやります。さあ、忙しくなります(笑)

・「ラガンデインターネット」もやってます。さらにメールたくさん・・・・・・そういうあいまいな態度はいかんと思う。。。。。。うん。。。。

おわり。